最新情報

那須塩原市東赤田 M様邸 耐震注文新築住宅の工事の様子です。

パナソニック耐震住宅工法 テクノストラクチャーの『テクノビーム』です。

テクノビームとは軽量H型鋼を芯材に上下を木で挟んだオリジナルの複合梁です。

 

鉄のサビに対する不安も「溶融亜鉛めっき」でサビからしっかり守ります。

 

壁の断熱材『アクリアネクスト』が施工されました。

 

那須塩原市新町 K様邸注文新築『耐震工法テクノストラクチャー』住宅の基礎工事の様子です。

型枠が外されて基礎が完成しました。

 

 

那須塩原市箕輪 I様邸 平家建て新築注文住宅の様子です。

建物の外周には、水は通さないが、湿気(水蒸気)を排出する『透湿防水シート』が張られました。

 

建物の内側には、壁の断熱材 高性能グラスウールで高い防湿性能の『アクリアネクスト』が施工されました。

 

 

壁に隙間がないように施工し、その上に壁の下地材プラスターボードを施工していきます。

 

 

那須塩原市若草町 Y様邸 注文新築住宅が完成しました。

広く、明るい19.2帖のLDK。

 

洋室6帖の家具スペース上部には、オリジナルの神棚を設けました。

 

2階ホールは、雨でも安心の物干しスペースになります。天井には収納できる物干し掛けを設置しました。

2階洋室は、壁一面にアクセントを加えて落ち着いたお部屋にしました。

 

那須塩原市上厚崎 ブラッスリー ソレイユ様 レストラン新築工事の基礎工事の様子です。

 

 

 

 

 

那須塩原市埼玉 O様邸 注文新築住宅が完成しました。

玄関ホールは広く、一段目の階段の奥行きを広くしてのぼり下りをラクに。手すりを設置しスロープでやさしく

配慮しました。

太陽光発電システムを設置したオール電化住宅です。

 

桃色のアイランド型キッチンが暖かく、オープンなのでお部屋が広く感じます。

 

 もっと詳しくは、こちらをどうぞ

那須塩原市塩野崎新田 M様邸 注文新築住宅工事の様子です。

壁・天井の下地材、プラスターボードを施工中です。

 

 

 

那須塩原市沓掛3丁目 I様邸 新築注文平家建て住宅の工事の様子です。

窓枠、アルミサッシが取り付けられて、壁の断熱材『アクリアネクスト』が施工されました。

 

右側の写真の赤と青のホースは、給水と給湯配管です。

 

那須塩原市笹沼 O様邸住宅新築工事の基礎工事コンクリート打設作業です。