最新情報

NEW 取り扱い物件のご紹介

大田原市地区    地積(公簿) 266.60㎡ 【80.64坪】  取引形態(媒介)

 

 

詳しくは、こちらをどうぞ

那須塩原市西新町 Ⅰ様邸住宅新築工事の土台敷き・建方の様子です。

基礎とヒバ材の土台の間に基礎の中の換気をとるために『基礎パッキン』を敷いてから土台を敷きます。

基礎パッキンを敷くことで、基礎からの湿気が土台に伝わりにくく土台が腐りにくくなります。

さらに、全周で換気ができるためしっかりと換気ができます。

 

柱が1本建ちました。

 

大雪に見舞われましたが、敷いた土台を濡らすことなく建方が始まりました。

 

2階床、小屋組みまで進みました。

 

 

 

屋根には野地板が張られて、防水性のあるアスファルトルーフィングを張って屋根を葺いていきます。

 

那須塩原市緑2丁目 Y様邸 新築注文住宅工事の地鎮祭を執り行いました。

これから始まる工事の安全と建物や家の繁栄を神主さんを招いて、お供えをし、祝詞をあげ、お祓いをして浄め、

鍬や鋤を入れ、ご家族揃って無事を祈りました。 

 

 

那須塩原市上厚崎 『ブラッスリー ソレイユ』様邸 レストラン新築工事の地鎮祭を執り行いました。

 

 

那須塩原市沓掛3丁目 I様邸 新築注文平家建て住宅の建方の様子です。

土台敷きをして、足場が組まれました。

基礎と土台の間にはさみ込む樹脂製の部品の『基礎パッキン』が施工され、全周通気孔ができることで建物の耐久性を

向上させる効果があります。

 

建方の様子です。屋根タルキが施工され屋根野地板が施工されていきます。

 

 

 

オープンセール『今お得』の商品がいっぱいの ファミリーマート那須塩原大原間店へお出掛けください!

那須塩原市笹沼 O様邸住宅新築工事の基礎工事が始まりました。

建物の配置に縄を張り、丁張り掛けをし掘削に入りました。

 

砕石工事は掘削工事完了後、基礎内部に砕石を敷き込み、基礎が沈まないよう十分に転圧を行い住宅基礎に必要な

地耐力を出します。