最新情報

2012年も残すところあと2日となりました。

皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか。

本年は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。

弊社の年末年始の営業日についてご案内申し上げます。

  平成24年12月29日()  業務終了

  平成24年12月30日()~平成25年1月6日() 休業させていただきます

 
  平成25年1月7日(月) 8時より通常営業開始

来年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
新年が大きな飛躍の年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

那須塩原市二区町 H様邸の住宅が完成し、無事お引き渡ししました。

 

【外観】

シンプルな片流れ屋根に、アクセントのモール飾りをつけて和モダンに仕上げました。

  

 

【玄関】

【廊下】
一部の壁にエコカラット(調湿、ニオイ吸着、VOC吸着性能を持つ)を内装材に使用して快適です。

 

【LDK】
勾配吹抜け天井にロフトがあり、床はムク材のフロアー。 梁や束もムク材化粧梁を使用して開放感があります。

壁仕上げ材は、ダイヤトーマスですっきりした仕上がりです。

    

  

 

【キッチン】

オープンキッチンで広く明るいです。

【和室】

 

【洋室】

【洗面脱衣室】
造り付け人造大理石カウンターで広々と。高窓のサッシは電動でラクラク開閉できます。

カウンター隣の棚は、造り付けでスッキリ収納できます。

【トイレ】
トイレカウンターは、ムク材を使って手すりとしても使用できる便利物。

陶器の手洗器は手づくりならではの創建オリジナルです。

今月25日にリニューアルオープンいたしました中華料理冨士美』です。

 住所  那須塩原市東小屋464

 電話  0287-65-0104

 営業時間  AM11:00 ~ PM2:00

         PM5:00 ~ PM9:00

 定休日  木曜日(但し、祝祭日の場合は金曜日)     

  ご家族お揃いで食べに行ってみてください。

 

 

 

毎月土曜日に実施している『いかすデー』に作業代としてお預かりしました金額が

   106,000円 となりました。

こちらの金額を那須塩原市社会福祉協議会へ 本日寄付させていただきました。

 

那須塩原市北弥六『つつじ平ニュータウン』内に、オープンハウスとしてお借りしていた住宅ですが

無事お引き渡しが終了しました。

ご家族揃って楽しい年末の行事、新しい年を迎えられることでしょう。

 

【外観】

太陽光発電システムが設置され、スッキリとしたデザインの住宅です。

 

【玄関】

靴を脱いだり履いたりがラクになるようベンチや手すりを設置しました。

 

【リビング】

吹き抜けのあるリビングは、太陽の光をたくさん取り込みます。

また、家族のコミュニケーションが取れるリビング階段はインテリアの一部となります。

空気がきれいでここちよい輻射熱でお部屋を暖めてくれる『電気蓄熱暖房器』を設置しています。

  

 

【キッチン】

対面キッチンで家族と会話しながらのお料理が楽しくできます。

 

【洋室】

リビング隣の洋室は客間に使用したり、引戸を開けるとリビングと繋がり開放的になります。

板の間のスペースには、間接照明が灯りの演出をしてくれます。

 

【2階ホール】

強化ガラスをはめ込み、デザインを考えた手すり付腰壁とアールの腰壁。

歩きやすく広くやさしく見えます。

 

【主寝室】

天井まで繋がる3枚引きのクローゼットは、物の出し入れがラクでたくさん収納できます。

デザインを考えた横長の窓もステキで、換気もしっかりできるよう開閉ができます。

那須塩原市東小屋  『中華料理冨士美』が今月25日(火)いよいよオープンです。

 

どっしりとした建物がお客様をお迎えします。

 

 

ムク板張りの天井、壁、カウンターでやさしく仕上ました。

丸窓の飾り棚は、デザインは弊社社長が考え、職人さんが作った手づくりオリジナル。

小物を飾ったり、カウンターからテーブルフロアーへの見通しもバッチリです。

 

カウンター席には、目の前に貼られたタイルが粋で楽しくなります。

手荷物を置けるようにカウンター下に収納スペースを設置、足置き台があるのでラクに座ることができます。

お客様への配慮は事欠きません。

     

 

お座敷へは、靴を脱いだり履いたりがラクになるよう板張りの小縁を設置しました。

 

  

 

アンティーク調の手洗器は、とても落ち着きます。

トイレスペースも広く十分にとりました。

 

那須塩原市豊浦 W様邸新築工事の様子です。

ひとつひとつの仕事を職人さん達が丁寧に仕上げていきます。

 

 リビングから2階に上がる階段です。これから手すりが付きます。

 

 階段下を利用した収納と壁にはちょっとした棚をアクセントに。

 

 畳の部屋は、一段上げて段差になった所は引き出しの収納が付きます。

那須塩原市東小屋 『中華料理冨士美』様邸の新築工事の様子です!

 

【内部工事】

ホールは、ムク板をアクセントに木の温もりがいっぱいでお招きします。

  

   

 カウンター客席は、吹き抜けで開放感に満ちています。

 

【外観】

足場も外され建物のかたちが見えてきました。

今月にオープン予定です。楽しみにしてください。

 

那須塩原市方京3丁目 『方京ニュータウン』内 Ⅰ様邸住宅新築工事の様子です。

 

屋根下地に耐水性・耐久性に優れたアスファルトルーフィングを張って屋根を葺いていきます。

  

 

建物の周りには、透湿防水シートを張りました。

柱と柱の間に斜めに入っている筋かいは構造強度を高めます。