最新情報

この度、那須塩原市北弥六『やしお台ニュータウン』全12区画が完売となりました。

ありがとうございました。
現在、近くに『つつじ平ニュータウン』全19区画を販売しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

場所:那須塩原市春日町121-449

メニュー:和食(無農薬野菜を使った季節のコース料理)

金額:1,500~2,000

収容人数:10名ぐらい

営業時間:12時~  5時~

連絡先:090-7635-8229 (予約要)

那須郡那須町芦野 A様邸 増改築工事です。

丁張り材を掛けて基礎工事です。 ベタ基礎で型枠が組まれ配筋後、コンクリートが流し込まれます。

          

基礎の型枠が外され、建て方(棟上げ)の様子です。

屋根がかかり住宅の外観がみえてきました。

         

那須塩原市若草町『若草ニュータウン』内にて建築中の住宅が完成しました。

延床面積31.5坪の2階建て住宅です。

  

   リビングの掘り座卓の周りには、畳が敷いてありゴロ寝をしても心地いいです。  

  対面キッチンなので、 小さなお子様がいても家事をしながら家族の様子が見えて安心です。

                 

弊社の建物は、お客様にご満足いただけるよう『住みやすさ』『使いやすさ』を

ご提案して施工しております。

☆☆☆ 押入れ中棚 ☆☆☆

  押入れ中棚に引き出しが付いており

  ちょっとした小物も収納できます。

☆☆☆ ヌレ縁 ☆☆☆

こちらのヌレ縁は、約10年近く持つといわれている 『バツ材』を使用。

    ①は、座った時に足がぶつからないように引っ込めております。

  ②は、経年劣化に耐えるようステンレス釘を使用しています。

【バツ材とは】

原産地はインドネシアやマレーシア等で、フタバガキ科の常緑広葉樹。ウッドデッキ材として広く使用されています。

このバツ材の『バツ』とは『石』という意味をもっており、硬さや強度がうかがえます。

6月11日土曜日午前9時より『やしお台ニュータウン』内にて

  

那須塩原市北弥六 M様邸の地鎮祭を執り行いました。

早朝は、凄い雨で心配しておりましたが、地鎮祭が始まる頃には雨も上がり・・・・

雨降って地固まる』と言いますが、縁起を担いで無事完了しました。

これから、お施主様がご満足いただけるように社員一同気を引き締めて

建築工事に入ります。